アパレル男子パク之助のうまいもんブログ

アラサーアパレル男子によるごはんブログ。おいしいお店、自分の手料理から普段の生活までゆるりと書いています。

はじめまして。

はじめまして。

 

20代も終わりに近づき、アラサーとしての自覚を持ちはじめたブログ主です。

 

昔からおいしいものが好きで、食への探究心が人よりちょっと高く、歳と共に色々なお店に行く事が多くなりました。

 

そんな中で、すごいおいしいお店やおいしいものを見つけたり、作れた時などは色んな人に共有したい、

はてまた、もっとこうだったらいいのになぁ、なんて思うこともしばしばあり、ゆる〜めのブログを書いてみることにしました。

 

食べ◯ログでは測れない、純粋なレポートをしていこう。

 

そう決意しています。

 

また、アパレル・ファッション業界に身を置いているので、

身だしなみや、本当に良いモノのご紹介、男性ならではの切り口からゆるりと発信していきたいと思います。

普段あまりファッションなどに気を遣わない方にも届けば嬉しく思います。

 

ゆるりゆるりとやってまいりますので、

どうか長い目で、お付き合い頂けますと幸いです。

 

宜しくお願い致します〜